こんばんは照れ

 

 

子供たちの保育園おやすみ生活9日目が

無事に終わりました。

 

本当なら明日から、私の仕事の間は

行ってもらう予定でしたが

週末に来たメールで

5月6日までは、おやすみになりました笑い泣き

 

もう子供も私も退屈で煮詰まってます(´;︵;`)

いちたも暇でワガママに、私もイライラ、

さらにいちたもグズグズに...悪循環ショボーン

 

5月6日からも行けるかわからんし...

 

今週中くらいには、役所に

母子手当などの話を聞きに行きたかったんだけどな〜チーン

 

離婚届ももらいに行かないと!

 

 

子連れ2人でこの時期にいくなんて

嫌なんだけど滝汗

 

でも今月中に母子手当ての申請しないと

来月貰えなくなって次回は7月になるドクロ

 

なんでこんなコロナで世間が大変なときを

選ぶんだろうかハートブレイクハートブレイク

最後まで自分勝手な人だタラー

 

 

 

気分が下がるからちょっと夢を見ようかなラブラブ

 

今は夫と共用のパジャマ着てて

短パンと半袖Tシャツ!

 

離婚するなら、もっと可愛いおしゃれパジャマに

しちゃおうかな〜ハートと画策中❤︎

 

結婚中はモラハラ夫がいたから

服を買っても文句。

髪を染めたりピアスつけてオシャレしても文句。

 

夫と会う前からタバコを吸ってたんだけど、

いちた妊娠して禁煙したのね。

母乳も終わって、色々ストレスもあったから

タバコ再開したら激怒。

 

体に悪いとか、子供によくない、なら分かるけど

「俺の金で吸うな」ですって笑い泣き

 

付き合ってるとき私のお金で生活したり

パチンコ行ってたじゃんもやもや

 

 

と、また暗くなってしまったガーン

せっかく離婚するから

子供と私のためにいっぱい使いたいなおねがい

 

 

まずはパジャマからルンルン

 

どんなのにしようかなハート