夫の財布を見てみると

 

出るわ出るわ、お借入したあとのレシート笑い泣き笑い泣き

 

 

 

いつから借りてるのかは知らないけど

トータル100万超え!!

 

毎月3万ずつ返済。

 

 

夫お小遣い6万。

ここからタバコ代、遊び代。

 

 

そりゃ離婚して、楽になりたいわ笑い泣き

 

 

しかし100万超えというのも

昨年の年末に見たときの額。

 

 

4月中旬の今、夫の財布を見ると

 

150万超えてました

 

毎月5万返済に変わってた笑い泣き

 

 

結婚生活5年超え。

 

結婚前にも借金あったものの、

結婚するからということで

義母が全額支払ってくれました。

 

 

でももうその義母も他界。

 

夫の財布を見るまでは

なんとかしてやり直そうと思ってましたが、

もうコイツいらね。となりました。

 

 

定期的に、離婚したい離婚したい。という夫。

 

離婚したいと言われたタイミングで

「養育費子供二人で7万払うなら離婚したげる」

と告げました。

 

 

最初は10万から吹っかけようと思ってましたが

借金王の夫。

知人から車を買って月5万支払うらしく、

10万の養育費じゃ滞るな。と思い

少し苦しんで払えるであろう7万にしました。

 

 

夫の反応??

 

「払うわ。」と快諾でした。笑

 

 

よって養育費7万。

公正証書、絶対。

親権、私。

 

で5月頭には出ていく、と

私の要望通り、決まりました口笛

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

ここまでが

今日までの話の流れです照れ

 

夫も家が決まり、公正証書は離婚後。

4月までに離婚、別居しないと

5月からの母子手当がもらえないので

公正証書は後回しにタラー