こんにちはウインク

 

いちたの好きな仮面ライダーを見ながら

のんびり更新グラサン

 

若い時は「俳優なんてどこがいいんだか」

と斜に構えてましたが

今ではどっぷり。目の保養ラブ

 

主人公ライダーではなく

二番目の脇役ライダーが好きです❤︎

 

 

 

 

さて、浮気?不倫ばっかりの夫。

友達の延長でKISSキスマークしちゃうぽいです笑

あわよくばを狙って

「お礼にハグしてグラサン

と言える男ですウインク

 

 

いちたが生まれて4年。

 

その間に私はバセドウ病を患い

朝起きれなくなり、家事も疎かに。

 

薬が効いて落ち着くと、起きれるように。

でも波があったので、出来たり出来なかったりの日々。

 

バセドウの次は子宮頸癌の手術もしました。

 

ゆくゆくは二人目も欲しかったので

妊娠可能なように切除してもらいました。

 

 

2018年、にこを妊娠。

 

生々しい話ですが、女の子が欲しかったので

ネットに載ってる情報をひたすら試してました照れ

 

だからね、夫は子作り意識あったはずなんですよ。

今日排卵日だよ!準備してて!とか私言ってましたから真顔

 

 

なのに、妊娠発覚して夫に電話したら

 

 

「いや無理やろ。堕して。作る気なかったし」

 

 

ポーンポーンポーン

 

子作りの仕方、知らなかったのかな〜?ショボーン

 

私は命は可能な限り尊重したかったので

「堕しません。離婚してでも産む覚悟です。」

 

夫「好きにしろ」

 

 

で紆余曲折あって

妊娠6ヶ月の17日に別居が決まりました。

 

 

 

 

つづく❤︎笑

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま

 

文章って人生であまり

書くことなかったから結構難しい照れ