こんにちは真顔

 

たった10分でリボ払いを7万増やしたさあchanです❤︎

 

 

も〜やだよ〜

 

我が家は賃貸で私名義だから夫が出て行くんだけど

その時にテレビとテレビ台を持って出るって!!

 

子供の必需品なんだけどチーンチーンチーン

ってことで急遽ネットで購入...

 

 

ニトリ様IKEA様楽天様。

テレビ台本棚テレビ。

 

今のテレビ台に子供のアルバムとか

大切な書類入れてるから、それらを移す

本棚まで購入するはめに笑い泣き

 

 

その代わり洗濯機、冷蔵庫とかは

置いていってくれるから安く済んでるのかな。

 

 

でもリボ払いが増えるの本当にやだ笑い泣き

 

元々生活費が足りない時とか

ガソリン代捻出できない時とかにカード

使ってたせいで追いつかずリボなのよね...

 

今回でトータル20万少し超えちゃったよショボーン

 

頑張ってコツコツ返して行こう。

もう贅沢はおしまい!

 

 

仕事サボり気味だったけどしっかり

バリバリ働くぞー!!!

 

 

そういえば夫、ソファも食卓テーブルも

持っていくんだって。

 

夫チョイスだったもんねショボーン

 

とりあえずお金が落ち着くまでは

地べた生活!

痔が悪化しそう笑い泣き

 

 

寂しくなるな〜家具が減るから。笑

 

 

給付金1人10万,

切実にお願いします...ゲロー

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

今日は結構アメブロ見る時間があったので

いろんな方のブログにお邪魔して

いいねとフォローさせていただきましたおばけくん

 

アメブロの暗黙のルール的なのを知らないので

もしご迷惑をおかけしていたらすみませんガーン

 

まだ離婚も成立してないので

まだまだ新入りですが、気軽に仲良く&アドバイス

していただけると、めっちゃ喜びます❤︎

 

 

みんな節約とか、晩ご飯とか載せてて

すっごく勉強になるラブラブ

 

そうか夫がいないとご飯の量がすごい減るのか!

今家族4人で5人前作ってるけど、母1人子2人分で済むんだグラサン