こんばんは〜グラサン

 

この四月は、いちたは保育園お休み。

にこは保育園入れたものの慣らし保育後、おやすみ...

 

保育園開いてるらしいけど70%近くの子供が

お休みしてるらしく、子連れ出勤頑張れば出来る私は

休ませてしまう滝汗

 

でもまあ退屈!!

いちたはゲーム三昧ゲッソリ

にこは8ヶ月だけど寝返りもしないので、大体仰向け。笑

早く収束して欲しいゲッソリ

 

 

今日は夫の悪事を垂れ流そうかウインク

 

 

 

10歳年上の夫。

私が大学1年生の時に出会って私から熱烈アタック照れ

 

無事付き合ったと思ったら、私のバイト中に

元セフレと密会してたり、私の友達の乳を揉んでみたり。笑

 

 

この時に別れとくべきだった!真顔

 

でもまあ夫LOVEだった私は夫との子供が欲しくなり

無事妊娠ニコ結婚笑い泣き

 

結婚と同時に夫の会社から少し離れた場所で新婚生活ラブ

 

夫は会社から家が遠くて、

疲れたから少しコンビニに車停めて寝てから帰るわ。と。

 

事故るよりはまあいいかと了承。

それがちょくちょくあったのよね。

 

 

で、夫の休日の時に一緒にゴロゴロしてたら

夫のLINEが鳴った、て王道お決まりパターン笑い泣き

 

 

「Y子 昨晩よく呑んでたけどちゃんと起きれたかな?ドキドキ

 

 

ポーンえ、コンビニで寝てたんじゃないの?と思ったけど

夫が寝静まる夜中までは素知らぬ顔で過ごし

 

夜中!

 

携帯を盗み見たら出るわ出るわ、Y子へのアピールLINEチーン

文面的にY子スナックの女の子ぽい?

 

夫「今日仕事?眠いから家行って寝てもいい?」

Y子「いいよドキドキ鍵開けとくね❤︎」23時

Y子「奥さん心配してなかった?ちゃんと帰ってあげなよ〜ドキドキ」8時

 

夫「おっぱいの写メちょうだい」

Y子「子供達いるからちょっとまってねドキドキトイレで撮るキスマーク

〜画像〜

夫「見にくいからもちょい離して撮って」

 

 

なにしてんだこいつら笑い泣き笑い泣き

 

夫に問いただしてみると

「会社の男たちにこのLINE見せて笑ってただけ。」

 

家行ったのは??

「寝ただけ。何もヤってない」

 

そんな言い訳通用するかーい!!笑い泣き笑い泣き

でも妊娠中に離婚する気力もなく

二度としないことを条件に許しました。

許すというか流したというかチーン

 

 

ま〜結婚前から浮気性だったから、案の定ですよねウインク

 

てゆか結婚中だったから不倫か(; ゚゚)

 

 

Y子さんのお乳写メは私の携帯に今も眠ってますウインク

LINEのやりとりもまだ残ってるかな真顔

もう5年近く前だし、致した確実な証拠がないから

時効だし、突っつく気もないけどウシシ

 

 

まあよくある平凡な浮気男の話でした(˘ਊ˘)❤︎

 

 

なんなんだろね。浮気てせずにはいられないのかな笑い泣き