初めまして、さあちゃんです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

何から書こうか、何の才能も取り柄もない普通の二児の母やってます♫

 

とりあえず年表。笑

 

 

2014 夫と出会い付き合う。

   夫浮気。

2015 結婚。

   夫浮気。

   第一子いちた出産♂

   夫浮気。

2016 私、HPV発覚。CIN2様子見。

   私、バセドウ病発覚。

2018 CIN3になったので円錐切除。ここから夫モラハラ化していく。

2019 妊娠発覚。

   夫から、堕ろして離婚。と宣告を受ける。

   別居前日に切迫入院。離婚予想外に延期。

   第二子にこ出産♀

2020 4月までは離婚待ってもらうことに。

 

 

そして今4月!夫は家を決め、今月中には出ていくそう。

 

無事子供たちの保育園も決まり、仕事も決まり準備万端!

離婚?ばっちこーい(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

 

 

浮気しまくり、モラハラに変身した夫。

それでも愛を誓い合った夫。

まだ好きだけど、いつまでもうじうじしてられないので

がっつりシングルを満喫しようと思います(๑✧∀✧๑)

 

 

いい女になって夫を見返してやりたいしY(·∀·)Y

 

ちなみにアメブロはほぼ初心者です口笛

似た境遇の人たちと仲良くなれたりするのかな?

 

ドキドキワクワクしながら続けていきまーすラブドキドキ

 

 

 

·‥…━━━☞ やることリスト・‥…━━━☞

 

✴︎公証役場に連絡して、公正証書の手順を聞く。

✴︎夫の衣服を持ってくタンスにまとめる。

✴︎公正証書に記載する内容を夫と話し合う。

 

 

3つ目面倒だな。笑

でもお金にルーズな夫にしっかり養育費を

払ってもらうためには仕方ない!!

 

まずは何を決めるべきか調べるところから滝汗