彼の名は 五関晃一。

 

第一印象は・・・地味??アセアセ

 

いやいや、とんでもない。

五関くんをもっともっと知ってください!

一度足を踏み入れたら、底なし沼にハマってしまいますハートハート

 

そんな五関様にどっぷりハマっていることを

五関沼と呼びます筋肉(笑)

 

1985年生まれ、32歳。(A.B.C-Z最年長)

誕生日 6月17日(二宮君と風間君と一緒。わお)

愛称 五関様

嵐兄さんとか 先輩にも、呼び捨てされずくん付けされている。


知れば、知るほど沼にハマり信者になる。

五関さまと呼ばれている理由がわかりすよ!(笑)

 

まず、これをご覧あれ(笑)

かわいいので(笑)

 

二宮くんと風間君とボク~

 

 

 

五関様の魅力①ダンスの神様が宿っている男。

 

ジャニーズの振付師として怖いで有名なSANCHEさん

唯一、怒らなかったのが、大野君(嵐)と五関様

という噂は有名。

 

しなやかで色気のあるダンス。

とっつーがアイドル誌のインタビューで言っていた

「五関君の身体にはしなやかに動くバネが入っているみたい」

 

まさに。

五関君のダンスだけに注目してほしいです!!

しなやかすぎます!!

目を奪われます。

 

塚ちゃんが言っていた。

昔、ちびっこジュニア時代、ダンスのレッスンの時に

五関くんが、一番前で踊って、

先生に、五関を手本にしろ と言われていた。

 

数々の振り付けを担当。

先輩タッキーの振り付けも担当。

 

シングルの得点DVDには、ダンシング五関先生のダンスレッスンがついてくる。

(まとまりがないメンバーにレッスン。)

 

 

五関様の魅力②クールで優しくてドS

 

メンバー最年長として、優しい目で見守っている

末っ子はっしーがソロコンをやるときは、五関様プロデュース。

はっしーには、基本甘い。

 

だけど、ふいにでるドS発言。

 

ジュニア時代、ダンスがついていけなかった

キスマイ横尾や宮田。

ダンスの先生に、五関に教えてもらえと言われ、

横尾は五関様に教えてほしいと頼む

 

ヤダよめんどくさい

っていってました。(笑)

 

その他に、ボケたり、かわいかったり、もう、もう、心が打たれて・・・・

 

 

五関様の魅力③お美しいお顔

 

踊っているときのきりっとした目。

真剣な顔つき、お美しい。

 

とっつーみたいな華やか系で、王道イケメンのような顔ではないけれども

五関沼に落ちた人々にはお美しすぎる王子様に見えるよう。

(ごめんなさい私はとっつーのファンです)

 

はっしーのお姉ちゃんも

五関様の大ファンだそうで。

五関様がテレビに出るたび、カッコイイがとまらないそうです。

 

昨年末から今年初めに上演された舞台

「シェイクスピア物語」 観月ありささん主演

に五関様は出演しましたが、

 

クリスマス公演があって、ファンは争奪戦だったよう。

 

 

この舞台が縁でか、観月ありささんのコンサートに

ゲスト出演していました。

 

まさか・・・観月ありささんも五関沼??!

 

 

 

 

~ちびっこ五関~

 

これはちびっこジュニア時代の五関くん。

嵐やタッキーがジュニアのトップで活躍しているころ。

 

それにしても・・・・変な歌・・・・

 

 

 

五関君と藤ヶ谷君しかわからない。。。

 

 

~大人な五関様~

 

今年の春休みスペシャル

 

 

 

 

 

五関君だけの記事、かけて満足しました。(笑)

みなさんも五関沼・・・ とも

五関君に目をかたむけてみてくださいませ!