𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗩𝗮𝗹𝗲𝗻𝘁𝗶𝗻𝗲𝘀𝗱𝗮𝘆🍫


チョコは食べましたか~?

私は義母が旦那にあげたチョコを食べました(笑)


今日のコーディネートは、

バレンタインだけど頑張りすぎてないコーデです𖤐*。




♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


トップス/KBF

ボトムス/agnes b.

バッグ/agnes b.


♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


KBFのトップスはSALEになってるのでお早めに!

大きいカラーがいい感じに上半身を隠してくれるので、お肉が気になる方にもおすすめです⸌⍤⃝⸍



愛用中のagnes b.のデニムは、これから春に向けてヘビロテ予定‪🫶🏻🤍 ̖́-‬



agnes b.のワンハンドルバッグは、500mlのペットボトルがジャストで入るサイズ感🙈💞 ̖́-

ショルダー付きだけど、手で持つのが抜群に可愛い♡♡♡


是非、見てみてください🧸𖤐 ´-



明日は何着ようかな~‪🫶🏻💭