ソウル・フラワー・ユニオン https://twitter.com/soulflowerunion

 

 

 

 

<2010年10月23日正午頃、桐生市小学生いじめ自殺事件があったんですよ>

 

このいじめ事件の事を考えないといけない事を、

その当時はブログでもないんですが、

自分の意見として訴えてたことはありました。

 

今でも、この字を読み間違えるんです。

 

       なんでかわからないけど・・・

      きりゅうとよまないといけないのに

     「 きりしょう 」って読んでしまうんです。

 

 

 

 

 

<滋賀大学の事件は、まったくしらなかったです。

        最近、怖い事件は見ないようにしています。>

 

キリショーさんのイメージは・・・

ラジオで僕の甲状腺がんの事を言ってたイメージが

消えなくて、代名詞くらいに記憶されてしまって・・・。

文字が・・・浮き上がってくるんですね。

 

    「 ラジオ = キリショーさん = 甲状腺がん 」

 

桐生市小学生いじめ自殺事件の事で、

「キリショー」って芸名を付けたのかは知らないですけど・・・。

その当時はまだ、そういうジョークが面白がってた時代でした。

 

    

 でも・・・小学生の自殺で・・・自分の投稿から訴えた事がありました。

 

    今はもう・・・かなり言葉に気を付けないと

     誤解を生んでしまうのでご遺族がどう思うのか

     をバロメーターにしないといけないかも。

 

 

 

 

<今年に入ってから・・・異常なくらいキリショーさんを

             避けないといけない・・・回避しないといけない>

 

この辺の感覚が付きまとってた。

ViVIDのメンバーはすごい好きなんです。

キリショーさんがふわって浮かび上がると・・・不吉な気がしてて・・・

 

ゴールデンボンバーは元々・・・僕 じゅんじゅんのファンなんです。

 

じゅんじゅんを苦しめてるから僕がキリショーさんを嫌いなのかな?

わからないんです。避けてしまう。絶対に見たらいけないとか・・・

関連する何かを全部避けないといけないとか・・・

 

 

       来世はどこかですれ違っても絶対、

       気づいたらダメだとか思うくらい

       回避しないと・・・回避・・・回避・・・って感覚が・・・。

 

 

       

今は多分、かなり楽なんで・・・

 

       たぶん・・・滋賀大学の容疑者の名前だったのだと思います。

 

                桐生望さん

 

         「  キリショーで予知が来てました。 」

 

 

 

 

 

<玉城デニーさんの選挙を応援してた時に・・・>

 

本当にウミガメと沖縄の海がパラダイスのように思えてきて、

沖縄の海の青さは本当に美しい。

白いのはサンゴ礁の死骸らしいのですが・・・マリンブルーは

あんな綺麗な青はないですよ・・・。

 

     ウミガメの赤ちゃんがかわいいなぁ~~って思ってて

     波にぷかぷか浮かぶのがかわいすぎるんです。

 

 

 

 

<ウミガメとイワガメの違いとか・・・ぼんやり思ってた時に・・・>

 

胴体が見つかるニュースを見てしまい!

ぎゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!

 

ウミガメとイワガメの違いは 頭と手と足をイワガメは引っ込めますが

ウミガメはひっこめない事だったんです。

 

ぎゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!

 

 

 

 

 

<胴体の遺体の首に甲状腺がんのしこりがあったんです。>

 

遺体はいずれにせよ、甲状腺がんにかかってた患者さんだという事なんです。

警察はカルテとかで身元を調べているんじゃないですか?

 

 

 

 

        ゴールデンボンバーの歌ではこの歌が一番好きです。

 

           キリショーさんがアッキーのこと好きだから

           今でもアッキーを応援してる。

           井伊直弼がアッキーのために・・・雪が降る中を

           籠に乗り込んで・・・出かけていかれたんです。

   

            ゴールデンボンバー「らふぃおら」

       https://www.youtube.com/watch?v=ABkm-ScWgZQ

 

 

 

 

 

       

<今一番怖いと感じる人物は・・・サウジの切断事件とか

                  関連している人たちが怖いです>

 

僕・・・男性に生まれなくてよかったとつくづく思いますね。

 

 

 

 カショギ氏と婚約者がかわいそうすぎます。

  Kaya https://twitter.com/kaya_rose?lang=en

 

 

 

 

 

 

<サウジの皇太子の目が、ユダヤ人が昔、「ユダヤ人の目」って言われてた時の目に・・・>

 

あの目になってきている。

自分でわかってはいるけど、自分ではどうにもできない環境にいて、

財産を蓄えている。それを手放したら生きる場所がないみたいな

ユダヤ人の矛盾した立場にいる人の目。偽証の目。

 

中東の人特有の社会を呪ったり、恨んだりしている

自分の生まれた環境や社会に憎しみをぶつけている特有のめではないんです。

 

筋肉のどこかに力を入れてしまうんだと思いますが、

眼球の黒い部分が上がっていき、白目が普通の状態でも見えている目。

 

「 犯罪者の目」と言われてる目です。

サウジの皇太子はその特有の目ではないです。

 

 

 

 

 

 

<今回のトルコ人と婚約したジャーナリストの事件が・・・>

 

報道によると・・・生きたまま切断と書かれてて怖いです。

みせしめなんじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

<ターバンの巻き方とかヒジャブとかアラブのターバンは・・・どう違うんだろう???>

 

ラルクのHYDEさんがアラビアンナイトのような

ベールみたいに頭にかぶってるのが不思議だったんです。

思わず・・・避けてしまいました。

フラワーを探してた時に、僕の好きな長い髪のはあったんですけど・・・

 

      前の画像を選んでしまったんです。

 

 

  サウジアラビアのジャーナリスト、ジャマル・カショギ氏の弔いに・・・

                  フラワーを贈ります。

 

             ラルク フラワー

     https://www.youtube.com/watch?v=gyoV1FyaqpM    

 

 

 

 

             どこにいるんだろ?

 

     ♪   早く見つけて見つけて ここにいるから

              起こされるのをまってるのに・・・  ♪

 

 

 

AFP

失踪記者、サウジ総領事館内で斬首か…生きたまま切断との情報も

http://www.afpbb.com/articles/-/3193644?cx_part=top_topstory&cx_position=3

 

>米ワシントン・ポスト(Washington Post)は、カショギ氏が

  総領事館内で殺害され、遺体を切断されたことを証明する

 

 

 

 

 ぎゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!

 

 

 

アラビアンナイトのお話で・・・

市場でりんごを盗んだだけで、

店の店主がペルシャナイフ(弓型のナイフ)で

手をちょん切ろうとするシーンがあるんですけど・・・

ものすごい怖いですね。

 

 

     「 目には目を歯には歯を・・・」  ハムラビ法典

       ものすごい怖い。

 

 

 

       だんだん女の人が恐怖がもう

       限界値を超えてしまえば・・・

       男性の声をきくだけでも・・・

ぎゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!

 

 

       ってなるんじゃないですか?

 

 

 

僕・・・自閉症なので・・・音とか声とかものすごい・・・

パニック症状になるんですけど・・・

 

    もう トラウマになる(涙)。

 

 

 

           こんなことしてたら・・・

 

        来世は重度な自閉症で

        自分の親を苦しめてしまいかねない。(号泣)

 

 

 

        恐怖で脳細胞が凍り付いてしまう。

 

 

 

 

 

<聖書のこの辺が来てました。マタイの職業は収税人でした。>

 

マタイ 5章38節~40節

http://web1.kcn.jp/tombo/v2/MATTHEW05.html

 

『目には目を、歯には歯を』と言われていたことは、

あなたがたの聞いているところである。

しかし、わたしはあなたがたに言う。悪人に手向かうな。もし、

だれかがあなたの右の頬(ほお)を打つなら、ほかの頬をも向けてやりなさい。

あなたを訴えて、下着を取ろうとする者には、上着をも与えなさい。

 

                        ・・・ 上の人 フランシスコ・ザビエル。

 

 

 

ノストラダムスの予言絵にあてはめると、

この絵がこの場面なんです。

      マタイ 5章38節~40節

「ノストラダムスの予言絵」の画像検索結果

ノストラダムスの予言絵

 

 

  童話で語る場合「星の金貨」なんです。

 

  グリム童話 星の金貨

http://hukumusume.com/douwa/pc/world/05/18.htm

 

 

 

      

     地上の戦争が永遠に終わりますよう・・・

        「 目には目を歯には歯を」の

  ハムラビ法典からの呪縛から解放されますように・・・祈り。

 

 

 

 

 

 

やっぱり・・・始めの考えを大幅に変えるつもりはないです。

耳飾りがメタルで、男性物の着物を着ているという

説で「 真珠の耳飾りの少女」の推理は押していきたいです。

この娘は笑うと前歯に口紅がつくくらい前歯が出てるんです。

モデルはいたと思う。慣れないコスプレで笑ってたのかも?

だからすました時に、歯に口紅がついていたんじゃないかな?

フェルメールは歯についた口紅まで描いてしまったのかも?

フェルメールの真珠の耳飾りの少女の模写

 

 

 

 

 

   ♪    遠い日の昨日に空っぽの鳥かごを持って
             歩いてた僕はきっと君を探してたんだね

             彩やかな風に誘われても
         夢中で君を追いかけているよ
 

         空は 今にも 今にも 振りそそぐような青さで
             見上げた僕を包んだ

                                      ♪

 

 

 

 

 

 

 

Tired of the bipartisan war machine taking trillions for endless wars while our communities crumble? Join the Women's March on the Pentagon this weekend in Washington DC as we lift up a global call for people, planet & PEACE over profit!

 

超党派(米国民主党と米国共和党)の戦争マシンにうんざり、

社会崩壊をよそに、何兆円もの税金を終わらない戦争へ流すのですか?

今週ワシントンDCで行われる「ペンタゴン女性の行進」にご参加を!

グローバルな呼びかけを立ち上げました。

利益を超える地球と平和 !

  米国緑の党 ジル・ステイン氏  https://twitter.com/drjillstein

 the Women's March on the Pentagon  https://www.marchonpentagon.com/