R指定 https://twitter.com/r_shitei_staff

 

 

 

     自殺幇助マシーン「サルコ(Sarco)」は

     R指定向けに開発されたものではない!

     これは自殺したい人

     み~~~~~~~~んなのために

     開発されたマシンなんだっ。

             (。・ˇ_ˇ・。) 

 

 

 

安楽死マシーン サルコ オーストラリアに関連した画像-03

画像 :  自殺幇助マシーン「サルコ(Sarco)」

 

 

 

オーストラリアのフィリップ・ニッツチク医師が作りました。

 

 

日本人にスイスまで出向かなくても・・・

ぜひ、オーストラリアへお越しください

 

まるでキャンぺーンを大々的にしているかのように

誤解されているのでは???

 

 

 

        ちがいます!

 

 

 

英語で他の国にどのように報道されているのかを

きちんと翻訳して解説していきます。

 

 

      自殺するならぜひ・・・

      オーストラリアへお越しください!!

      というメッセージを送っているわけではない!

 

 

 

 

 

 

    Kimbra's Wish (A Snow White / 

        Disney Tribute) (feat. Kimbra)

 https://www.youtube.com/watch?v=OvX6qEoHcQI

     Kimbra's Wish (A Disney Tribute)

 

 

 

 

 

 

<R指定のマモさんはこの人で・・・>

 

 

   「   マモさんが歌詞を書いています。  」

 

 

  「r指定 マモ」の画像検索結果

 

 

     イノセントに見えるふりをして・・・

 

 

     The GazetE にすべてを擦り付けようとしてる。

         魂胆が見え見えなんです。

 

 

 

    The GazetEの RUKIさんは女装した時には

      とてもやさしそうに見える。

 

 

「The GazettEの ルキさん」の画像検索結果

     theGazettE https://twitter.com/rukithegazette

 

 

   

 でも・・・ご本人は女性的なものが嫌いなんだと思います。

 

 

 

     The GazetE はライブ会場を

     公民館とかを活用していこうと

     していたバンドで、

     それっていいなと思いました。

     公民館をフルに使えば、お金が

     その地域、

     社会福祉に循環されるお金に

     なれば・・・市や村が何らかのNGO&NPOの

     運営資金にしていけるじゃないですか・・・。

 

     地方の女の子たちにお金の負担が

     かからないように、

     ライブチケットに関しても

     マンブーカカードのようなUBI制度で

     すべてが買えるお金の循環システムが

     構築されていくのがベストなんです。

 

 

 

 

 

 

      5 Seconds of Summer - Don't Stop

   https://www.youtube.com/watch?v=MKfzMOC19Fc

     K (ex.BORN) https://twitter.com/_BORN_K

 

 

 

 

     

 

<緑の党はオーストラリア発祥の政党で・・・>

 

     いかに一番、生活に大変さを抱えている

     世帯から支援していけるのかを模索する

     環境保護を掲げた政党です。

 

     グローバルに政治改革や金融改革を

     していかないともう貧困からの脱却が

     難しいと気付いている政党。

 

     都市部に人口が集中するのも

     よしと考えていなくて、

     UBIは昔から唱えて来たそうです。

 

 

 

 

  Iggy Azalea - Mo Bounce ft. Charli XCX (Official Video)

   https://www.youtube.com/watch?v=7Y5pHNR-Zf8

    NAOKI https://twitter.com/official_NAOKI

 

 

 

   

 

 

<それでも時間が経過して・・・いき何も実行できない場合・・・>

 

今の生活もできなくなる人たちが

パニックを起こすんです。

社会で引き起こされているほとんどの特に

青少年の犯罪はその辺に原因の深層があるんです。

 

 

 

 

 

 

          Sigur Ros BBC London

   https://www.youtube.com/watch?v=3DlZ7cw2EEA

       Kra https://twitter.com/kra_keiyu 

 

 

  

 

       

 

<  オーストラリアの誤解を解いていきたい。  >

 

 

 

 豪州人は不器用なんです。

 国際的なもめ事があると・・・

 気が付いたら悪者にされてるような

 不器用なところがあるんです。

 

     ダイアナ妃の事故の時も、

     パパラッチの追いかけていたダイアナ妃のお写真を

     買い取るメディアにオーストラリアの

     新聞社の名前がありました。

     

 

 

  キャサリン妃が出産された時にも・・・

  悪ふざけが過ぎて・・・インド人の看護婦さんが

  責任を感じて、自殺する事件が起きました。

 

 

 

 

       今回のサルコも慎重に誤解を解きたい。

       さるこ=猿の子の意味の皮肉だと

       もうすでに誤解が先走っているのでは・・・

 

       ものすごいタイミングに・・・変なことを

       してしまう国民性はあるとおもう。

       ジョニデさんの犬事件はジョニデさんが

       イヤミに何かいったんです。

       

 

  誤解を解きたい・・・

 

   「サルコ(Sarco)」はR指定だけのために

              開発されたものではないのだ!

      BUCK-TICK http://buck-tick.com/news

 

 

 

 

 

 

英国から産業革命が起こった時に、

労働階級の中にはその頃には

社会福祉も整ってませんでしたから、

労働階級の女性は生きるために

売春婦になるしかなかった。

で・・・金周りはいいですから、

服とか上流階級の振りし始めるんです。

 

 

 

 

       切り裂きジャックが長い間

       職業が「医者」だと決めつけてきたため

       未解決事件でした。

       肉屋説が一番正しい可能性があるそうです。

 

 

 

 

     ダウト  https://twitter.com/kouki_d_out

 

 

 

 

<トランプ政権で未来の展望をなくした米国人が

      かなり豪州へ流れていて・・・・>

 

 

ミランダ・カーも米国人のとんでもないサギにあったと

言ってたように、考えが頭から対立している場合に

お金にまつわる変な事件が起きるんです。

 

 

        シーシェパードは環境保護だけど、

        超硬派の環境保護団体なんです。

        

 

 

 

 

        múm Live in Hong Kong

  https://www.youtube.com/watch?v=9H1BoBI2p0o

    画像検索結果

 

 

 

 

 単純明快な純粋な国民性があり、今回の

 自殺マシーンはAFPが載せました。

 そのタイミングから言って・・・日本の政治政策などの間違いが

 日本人を自殺願望を持たせているくらい

 追い込んでいるからなんです。

 

 

 

 

             Amiina - Bíólagið

   https://www.youtube.com/watch?v=V3XALT5QOJY

「ViViD SYDNEY 2017」の画像検索結果

 

 

 

       ViViDのインストアイベントのために

       毎年 オーストラリアで開かれてる

       光の祭典なんです。

 

 

 

             ViViD / BLUE

   https://www.youtube.com/watch?v=Wf-W12avA2Q

「ViViD ロゴ」の画像検索結果

 

 

 

 

 

  

 

     NEWS 23がどうして北朝鮮のミサイルの時に

     解散したのか?

 

     ミサイル攻撃はストップしていましたが・・・

     安倍総理は拉致被害者が利益にならないから

     なかったことにしようと言いました。

 

  

      

 

        安倍首相 NEWS23生出演、

      なぜ解散?じっくり聞く TBS NEWS           

  https://www.youtube.com/watch?v=uF9xdQtfzPQ&t=86s

 

 

 

 

         Vivid Sydney 2017 Highlights 

   https://www.youtube.com/watch?v=SYI2fwJmskw

「ViViD SYDNEY 2017」の画像検索結果