無事終了!2日間の大きな挑戦でした。 | (仮称)ハワイの歌声♪見習いカードカウンセラーMina

(仮称)ハワイの歌声♪見習いカードカウンセラーMina

週末ハワイアンシンガーMinaのブログです。
ひらめくカードを使ってのカウンセリング学び中。
日々のこと、ハワイのこと、心理学のこと。
ただいま絶賛試運転!

初挑戦の気持ちを忘れないために書いておきます

かなり日記的で、

皆さまに有益な情報ではないかもしれませんが

ご興味があればお読みください😊



3月最後の週末

札幌創世スクエアで開催されたハワイアンフェス

オハナにらなろうvol.12


ウクレレシンガーとしてのステージ出演の他、

ひらめくカードカウンセラーとして

始めてブース出展させて頂いたイベントが

無事終了しました

ホッ♡


ひらめくカードのケースに合わせて

黄色いクロスを選びました💛


2日間で20名以上のクライアント様に出会い

十人十色のカウンセリング

もちろん未知の人数です💧


つまづきそうになりながらも

なんとか全ての方に“少しスッキリ”する

答えやヒントをお渡しできたように思います😌



反省点は多々ありますが

まずは何とか終えられた嬉しさと

たくさんの方々がカウンセリングに

興味をもってくださったことに

感謝の気持ちでいっぱいです💞


お越しくださった皆さま

本当にありがとうございました💕



きっとこの後反省すべき点や

“ああすれば良かった”という

後悔に似た気持ちが湧いてくると思いますが

きっとそれ以上に大きな学びを得たことは

間違いありません



見直しや反省もしつつ

次に繋げていければと思っています



最後に

いつも私の“練習台”になってくれていた仲間たち


当日もあれこれ心配して差し入れをくれたり

撤収を手伝ってくれたり

そして

2日間乗り切ったことを自分のことのように

喜んでくれました

支えられていることを実感した

大きな大きな初挑戦でした🔰



今は長距離走を終えた時のような

“まだ走れるかも”という気分です🌈