一区切りだけど終わりじゃない! レイメイキングのこと | (仮称)ハワイの歌声♪見習いカードカウンセラーMina

(仮称)ハワイの歌声♪見習いカードカウンセラーMina

週末ハワイアンシンガーMinaのブログです。
ひらめくカードを使ってのカウンセリング学び中。
日々のこと、ハワイのこと、心理学のこと。
ただいま絶賛試運転!

日帰りで東京に行ってきました



今回の目的は

レイメイキングのレッスン



1年のつもりで始めたのに

コロナ禍でのリモートのおかけで

気付けば丸4年!



ここで一区切り


辞める訳ではなく“しばらくお休み”



先生にこれまでの感謝を直接伝えたくて

ひとっ飛び✈️


出発は明け方 まだ星が見えてます


空港で同じく生徒の友人と合流して

いざ出発


新千歳空港 いい天気☀️ 寒いけど




東京某所 いい天気☀️ 北方民族の私達にはポカポカ

地元の方たちには寒いらしい



久しぶりのリアルレッスンに

嬉しい気持ちと

来月からはなくなってしまう

寂しい気持ち


なんとも複雑な心境でしたが

やはりリアルは楽しい😆


そして

楽しい時間はあっという間💦




こういうの編みました…さて私のどれでしょう?




先生やスタッフの方への感謝をお伝えして

記念の写真をたくさん撮って

“ひとまず最後”(終わりじゃない!)の

レッスンは完了



桜の季節に来たい!来よう!来ます!



その後は美味しいケーキや

素敵なイルミネーションを

時間ギリギリまで楽しみ

帰路につくのでした




空港からの電車の中

ふと思いついたことを友人に伝えた


全国各地で開催される先生のワークショップ

そこに向けて旅行をすれば

旅もレイも楽しめるのでは…?


これって

すごく良いこと思いついたのかも✨



新たな“たくらみ”へのワクワクが

“最終回”のしんみりした気持ちを取り去って

小さな旅を終えることができました



色々あった4年

お世話になった皆さま

本当にありがとうございました♡♡



色々あっても継続した私

頑張ったね♡