ご褒美ランチ(自分でつくるんだけど) | (仮称)ハワイの歌声♪見習いカードカウンセラーMina

(仮称)ハワイの歌声♪見習いカードカウンセラーMina

週末ハワイアンシンガーMinaのブログです。
ひらめくカードを使ってのカウンセリング学び中。
日々のこと、ハワイのこと、心理学のこと。
ただいま絶賛試運転!

最近ブログが滞りがち…

そろそろちゃんとやろうね!

(自分に言ってます😂)



夜更けから激しく降っていた雨は、

いつの間にかあがっていました🌂


まだ青いミニトマト。

雨に叩かれて何粒か落ちてしまいました。


午前から『カードカウンセラー養成講座』

を受講。

今月も濃いい3時間✨

終了と同時に、あぁお腹すいた〜!


チャチャっとパスタでも作ろうか。


トマトと、イワシの水煮缶、

そして畑から採ってきた野菜たち。

大葉、ナス、バジル、タイム、ローズマリー


この中からナスとバジルを使って、

できました!

旨みたっぷりパスタ😋


頑張ったからクラシックも一緒♡


オリーブオイルとハーブソルトでシンプルに。


トマトとイワシの旨みいっぱい!

採れたてのバジルもいい香り✨



バジル、まだまだ育ちます。


一時は虫食いがひどく、

無くなっちゃうかと思いましたが、

持ちこたえてくれてます。


来週あたり、ジェノベーゼソースでも

作りましょうか😋