あーいよいよインフルエンザの波がやってきましたね。
みぃの幼稚園のバスに乗ってる子の人数がどんどん減ってきている・・・
こわいよぉ~。
2月は本当に緊張の1ヶ月かも。
去年は2月に家族でノロになったんだよねー。
なーくんも私が薬飲むから涙のおっぱい強制終了して。
今月末にある発表会、、去年は旦那さんがノロ真っ最中で行けな
かったし。。。
みぃは発表会が終わった日の夜に突然吐いたし。。。
散々だったなー。
どうか今年の2月は無事に過ぎ去ってくれ~・・・
そうそう、日曜から新しいプリキュア始まりましたね!
みぃは30分ワクワクした表情で集中してみてました。
そんなみぃを私はずーっとニヤニヤしながら見てました。
なのでストーリーはいまいち分かってないです。汗
そんなことより、そのあと、別チャンネルで新しく始まったズーブルズ 。
それが気になってチェック!
なんか妙な感じ・・・なんか違う感じ・・・
と思ったらエンディングで分かった。
製作スタッフの名前とかずらりと流れるエンディング、みーんな
韓国の方のお名前ばかり!
韓国のアニメってことなのね!
子供のアニメにも韓流の波が!?って思ったな。
やっぱり日本のとちょっと雰囲気違うよね。
私はやっぱりドラえもんとかちびまることか昔からあるまさに日本の
アニメってのが好きだなー★
昨日はピアノのレッスンの後、英語教室の個人面談という
ハードスケジュール!
雨降ってたし大変でした。
面談の前、、ショッピングモールの中で遭遇したしゃべるロボット。
2人で次々一生懸命話しかけるからちっとも反応してくれない。汗
きっとロボットさんの頭の中もパニック状態なんだな!