happy new year | Mimalux Japan Official Blog

Mimalux Japan Official Blog

日本製への揺ぎ無い自信と誇り-
そんな思いを胸に私たちミマラックス ジャパンは誕生致しました。

新年明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します(^0^)

 

新しい年を迎えた週末のお台場は
青空が見える気持ちの良い快晴です♪

連休ということもあり、
家族連れや観光で訪れる人もいっぱい!

 

新年のショッピングを楽しむのに

ピッタリの人気チャームを

ご紹介しちゃいます!

 

まだまだ寒い気候が続くからこそ、
ふわふわモコモコは癒しをくれますよね♡

ボディがファーになった

 

「テディベアチャーム」
 

昨年末も大人気でしたが、
まだまだ人気が継続中!!

 

これまでは冬っぽいシックで落ち着いたカラーが人気でした

でも、最近はピンクやベージュなど

明るい春を感じさせる色が赤丸急上昇中です☆

 

バッグやポーチのチャームで使えば
アイキャッチ抜群!

 

店頭にお越しの際は

ぜひお手に取ってご覧くださいませ(^^)