3000円均一SALE開催中!! | Mimalux Japan Official Blog

Mimalux Japan Official Blog

日本製への揺ぎ無い自信と誇り-
そんな思いを胸に私たちミマラックス ジャパンは誕生致しました。

週末のお台場は冬の寒波でちょっぴり寒い・・・

でも、店内はかなりHOTですキラキラ

今回ご紹介するSALEアイテムは音譜音譜

 

なんとカナヘイきらきら3000円均一セールカナヘイきらきら

アイテムからセレクトヾ(@°▽°@)ノ

 

どんなアイテムが3000円均一なのかというと・・・音譜

 

 

こちらのトートバッグ〜〜〜〜γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

プリント柄が入っていてオシャレドキドキ

・・・ってだけではないんです。。

 

リバーシブルカナヘイびっくりだから裏返すと

シンプルなブルーカラーのトートバッグに変身っカナヘイうさぎ

さらに、同じ柄プリントのポーチまで付いているという

 

これはもう、、超超超お買い得っカナヘイハート

リバーシブル対応でポーチ付きで3000円(税抜)

かなりの出血大サービスです大泣きうさぎ

 

他にも別の柄プリントなどがあったのですが、

売上げ絶好調っっとびだすうさぎ2

随時仕入れもしていますが、品薄だったり売り切れとなる

プリント柄も出てくるのでぜひチェックしてくださいキラキラ