5日間のビフォーアフター | みま子の日記

みま子の日記

二人暮らしのみまこの日記


5日前エントリーシートに貼るための
写真撮影。



前回載せなかった
お腹出し写真!









あまりのポヨーン腹に
さすがの私も
ショックだった!(/´△`\)泣



自分の身体に自信がなくなり
モヤモヤした気持ちが
私を包んだ。


わくわくした気持ちが
どこかに行ってしまった!


“わくわくとした事をどんどんやれば
いい方向に行く”


と、美魔女コンテストファイナルリスト
たぐちまいこさんに
教えてもらっていたけれども、


モヤモヤして
わくわくセンサーが
壊れてしまった!


わくわくセンサー程頼りになるものは
ないのに、
わくわくセンサーが壊れてしまったので
迷子になる。


まいこさんにSOS!



話を聞いてもらって
自分自身の本当のやりたいことに
向き合った。


そしたら
モヤモヤした気持ちふっとんで
わくわくした気持ちが戻ってきた!



状況は何も変わらないのに
ただ自分の考え方だけで
見える世界が変わってくる。


自分がわくわくとした気持ちで
やることが見えてくる!


やりたいことを積み重ねた
5日間。



そして今日の身体!











着ているもの違うけど
かなりスッキリした!☺



やったぁ♥



まいこさん!
魔法の考え方を
ありがとうございました♥



そしてライザップトレーナーのTさん!
のトレーニングもまさに魔法。



このトレーナーのトレーニング翌日には
必ず体が変わる。
だから大好き!


昨日はライザップのトレーニング日で、
今日はまさに翌日。


この身体見たとき
まじでテンション上がった(ノ´▽`)ノ