4時過ぎから散歩🚶‍♀️

既に27℃🥵

今日も猛暑予報だし🥵🥵🥵


薬師池公園へ👣

5時少し前に到着‼️

この時間は空いてます


5時頃の大賀蓮🪷

全体見回して13本くらいしか咲いてなく

そのうち数本は散ってきてます

蕾は5本くらいかな

もうピーク終わりかな、、、


















帰ってお腹空いて

冷奴


朝ごはん

旦那は副作用❓のムカムカが酷くて

食欲なし

ご飯🍚半分くらい

味噌汁は汁だけ

あとは残しました


私の朝ごはん

体重は49.2㌔❗️

昨日より増えましたが誤差範囲内😅


9時過ぎで気温30度🥵🥵🥵

今日は昼に歯医者🦷

行きたくないよー