9時に抜針🪡

FOLFOX 5クール目‼️終了です

今回は副作用がどーなるかな


フルオロウラシルを抜いて


ヘパリンロック注入💉


抜針🪡


旦那の朝ごはん

温かいお素麺

シラスが入ってます

完食しました‼️

ムカムカと怠さがあるけど食べれて良かった😊


私の朝ごはん

体重がやっと戻りました😅

49㌔です‼️


午後から近所の農協へ

地元朝採れ野菜🥬🥬🥬

久々の白ナス🍆

そして甘長とうがらし🌶️

夏ですね〜🌻


晩酌🍺

千葉勝浦朝採れの生カツオ🐟

アイコトマト🍅は我が家の朝採れですよー

ケール🥬ニンニク🧄ネギは地元朝採れです❗️

甘長とうがらし🌶️


旦那の夕ごはん

サケの炊き込みご飯

完食しました‼️


FOLFOX 5クール3日目

今のところはムカムカだるさですね

食欲はボチボチ

副作用は少なめに🙏

そして効果絶大に‼️