4時から散歩🚶‍♀️

曇り☁️早朝は冷んやりします


今朝のお花🌸






ガビチョウさん

今朝は鳴いてませんでした



朝ごはん

旦那はFOLFOX3日目

お腹空いてきたとの事で完食‼️


私の朝ごはん


そして抜針🪡

46時間点滴のフルオロウラシル抜いて


ヘパリンロックを注入💉


抜針🪡

FOLFOX3クール目が終了しました‼️


午後からは断捨離‼️

使わないカイト🪁やウイングを処分‼️

こうして少しずつ片付けしなくてはね


晩酌

焼き竹輪を更にオープントースターで焼いた物

香ばしくで美味しいですよ😋


5年前の5月22日

旦那の直腸ガン手術‼️

11㌢と巨大なガンが膀胱にも浸潤してて

骨盤内全摘となりました

そしてダブルストーマとなりました

約10時間の大手術‼️


それから5年経ちました

今は恥骨辺りに再発してエンドレスケモ治療

そして腫瘍マーカーが上昇して↗️

どーなるだろう

少しでも長く生きていてほしい

来年も桜🌸一緒に見たい‼️