本降りの雨☔

予約時間までクリニック🏥裏の

森林公園へ🌳


姿は見れなかったけど

鳴き声はよく聞こえました😊

コジュケイ

ガビチョウ

ウグイス


お花も咲いてました




予約の10時半にクリニック🏥

待合室は大混雑でしたが

直ぐに呼ばれました😅


検査の結果は再発無し‼️

CT、エコー問題無し‼️

血液検査は腫瘍マーカーCA15-3は少し高めだけど気にしないと医師🧑‍⚕️に言われました‼️

ダイエットの成果出てますね‼️

中性脂肪が38まで下がりました😊


帰ってお祝い㊗️

美味しいお刺身🍣買いました

日本酒🍶飲みます


旦那と乾杯🍻


その後はコージーコーナーのケーキ🍰

旦那と2個ずつ

美味しかった😋


無事に3年目を迎えられました😊

来年もクリア🈴したいです

食べ過ぎ飲み過ぎました😓