今朝は晴れ☀️

朝焼けも綺麗でした😍


この朝焼けからパワーもらいました‼️


朝ごはん

旦那は完食しました‼️


私の朝ごはん

サラダ

西京焼きは焦げてしまいました😅

筑前煮

豆腐味噌汁

納豆


モカはまったり💤💤


旦那もまったり😊😊


お天気良いので近所を散歩

華やかなお花🌸出会えました




枯れ草からゴソゴソ音がして

何かなと見てたら

何と‼️ガビチョウさん‼️



それも2匹います‼️

冬の間は枯れ草にいて鳴かないと言われてて

でも偶然出会えまて良かったです✌️


部屋用にお花🌸買いました


我が家の玄関先のお花🌸


午後からは薬師池公園へ

梅の花🌸を見に行く予定です‼️