今日は旦那の病院🏥

2024年もお世話になります

朝6時過ぎに病院着🚘

おぉー‼️旦那は1番☝️


受付機まで1時間あるので

病院周り🏥を散歩🚶‍♀️

華やかなお花🌸咲いてました











腫瘍内科は超混雑‼️

こんなに朝早くから混んでるのは

初めて見ました👀

やはりガン治療にはお正月はないんだな


旦那は9時過ぎに1番☝️で呼ばれました‼️

医師🧑‍⚕️体調どーですか?

旦那👨概ね良好です♪年末年始ものんびり過ごせました😊

医師🧑‍⚕️それは良かったです。血液検査もイイですね👍ランマークやって10日経ちますがCaは基準内で問題ないですね‼️

旦那👨毎日魚🐟食べてますからね

医師🧑‍⚕️魚と牛乳と納豆は毎日食べてください

旦那👨痛み殆どないので散歩も毎日してます

医師🧑‍⚕️それはイイですね👍CRPも基準内です



そして10時30分より

FOLFIRI➕アバスチン23クール開始‼️


超混雑ですが

医療スタッフの皆さんがテキパキして

いつも通りの時間で始められました


帰宅して晩酌🍺

骨🦴の為にシシャモ🐟

旦那は寝込んでます🛌


これからフルオロウラシルのボトル🧴が抜けるまでの46時間は

旦那は寝込んでます🛌

今回も副作用少なめで効果絶大で🙏