夜中吹いてた北風🌀🌀

朝にはすっかり止んでました

落ち葉🍂🍂だけですね

今朝は快晴☀️朝焼け🌅綺麗ですね😍


富士山🗻

雪☃️積もってますね


朝ごはん

湯豆腐、豆サラダ、納豆

旦那は食欲全くなく寝てます🛌


10時過ぎにフルオロウラシルが終わり

抜針🪡の準備

まずは46時間フルオロウラシル抜いて



ヘパリンロックを注入💉


無事に抜歯針🪡


まだ旦那は体調が悪く寝込んでます🛌

まぁ明日くらいから復活かな

午後からはポカポカ☀️なので散歩🚶‍♀️

薬師池公園に行きました


紅葉🍁は終わってましたが

所々モミジ🍁咲いてました




桜🌸咲いてたました‼️


皇帝ダリア


撫子


椿はまだまだこれからかな



ゆっくりお花🌸見て紅葉🍁見て

とてもリラックスした時間を過ごせました

明日は仕事です💦