今日は久々のカイト🪁

渋滞避けるため5時に出発🚗

流石に日曜日早朝はガラガラ〜

7時半過ぎに本須賀海岸へ🌊

風はオフのヒヨヒヨ〜


波🌊は胸〜肩size

早朝はサーファー🏄🏄多い❗️


その後

波崎海岸へ🌊

久々〜最後に行ったのが2019年2月だから

4年と7か月ぶり😱

旦那が2019年4月に直腸ガンを告知され

それ以来全く行ってなかったんだぁ


犬吠埼灯台が北風15㍍‼️

北風ビンビン‼️

風向きはオンで波🌊は肩size炸裂💥

でもインサイドはフラット広々🎶


久々の波崎〜❣️

私の好きなゲレンデNo. 1☝️

北風ビンビンなので半袖は寒いよ🥶


RPM6平米をセット‼️


まずは旦那から

波🌊はグチャグチャ


次に私も出撃💨

今回も赤いちゃんちゃんこ着たよ

還暦カイト🪁


6平米ジャスト‼️


風向きがオンで

このグチャグチャ波🌊で

走ってただけでした😅


2時間ほど

がっつりカイト🪁楽しかったよ‼️

ここ波崎海岸はシャワー🚿あって

本当助かる〜砂だらけだったからね

サッパリしました😅


本須賀に戻る途中に

南西風のポイントの

安太郎ゲレンデ🌊へ


北風だとオフになります

相変わらずのインサイドはフラット広々🎶

防波堤工事👷‍♀️終わり

以前よりも広くなった感じです


そして本須賀海岸へ

続きは次のblogで❗️


Amebaは動画投稿がダメだよね😠

旦那と私のカイト🪁撮ったのに、、

XやInstagramやthreadに投稿したから

いいけどね、、、