段々と日の出🌅遅くなりますね

4時50分から散歩

朝焼けが幻想的でした😍


旦那も体調OK🆗なので

久々にカイト🪁やりに海🌊行く事にしました‼️


カイト🪁前なので

朝ごはんは少なめ(ハーネスするからね😅)

サラダ→サニーレタス、キュウリ、トマト、とうがらし

冷奴、ヤクルト

旦那は無し(ストーマがバンバンになるので)


9時に出発🚗

首都高の渋滞にハマりました😭

3時間もかかりました⏰


1年半ぶりの海🌊

本須賀海岸だよ〜

風は右クロスオンの南風

キッチリ吹いてます⭐️

波🌊は台風🌀の影響で頭サイズ割れてます


やったあ〜海🌊はイイなぁ‼️‼️

着ているTシャツは

もちろん「カイト馬鹿」


旦那も大喜び😆😆😆


RPM10平米をセット♪

すっかりセッティング忘れてる😭

白と赤どっち❓❓

もう嫌になるね😓


そして3ヶ月後に60歳バースディ🎂

還暦になりますので

赤いちゃんちゃんこ着てカイト‼️


久々カイト🪁なのに波🌊デカ過ぎ😣

ビビりながら入水


でも入ったらGOGO‼️

10平米ジャスト〜‼️

久々だけど乗れる❗️乗れる❗️


旦那も10平米で出撃💨


FOLFIRI+アバスチン

18クール8日目

カイト🪁楽しんでます♪


がっつり乗れて

旦那も大満足☺️😊


がっつりカイト🪁の後は

本須賀そばのスーパーへ

朝採れの魚🐟買って帰りました



渋滞にハマりながら

日没までには戻れました

夕日が真っ赤で綺麗😍


波🌊デカくてビビりましたが

久々カイト🪁楽しかったよ😃😃

ダイエット効果で何とかハーネス入ったし😅



明日は筋肉痛かなぁ

疲れた🥱けど

明日は私の乳腺外科の受診🏥です