今日は朝から雨☂️☂️

私は昨日から腰痛酷くて

今朝は散歩どーしようかと思ったけど

1000歩👣ゆっくり歩きました

雨だからガビチョウさん🦜は、、

いませんでした😞


今日は旦那の病院🏥

雨☂️の中、車🚗でGoGo💨

6時半に病院着🏥

これで血液検査第1グループになれる❗️


受付機して血液検査💉して

腫瘍内科へ

9時過ぎに1番で呼ばれました❗️

旦那の昨日の右恥骨辺りの痛みは

今朝は全くなくピンピンしてました😅


血液検査の結果は

肝機能、腎機能、白血球ともに

問題なし‼️

そして気になる腫瘍マーカーは

CA19-9が12.5で微増↗️

(4月は11.7)

CEAは1.8でかなりの減少↘️

(2月は3.0。4月は3.4)

まぁ少し安心😮‍💨



でもCRPが4.0超えで

何処かしら炎症あり⁉️

医師🧑‍⚕️も熱ないなら心配ないでしょーとの事

昨日の右恥骨辺りの痛みと関係あるのかな、、


で、医師🧑‍⚕️に

昨日の右恥骨辺りの痛みを尋ねたら

今日は全く痛くないので

まぁ痛い時はカロナール💊飲んで様子見

7月のCT検査で判断するそうです


そして前回13クール目は下痢💩が続き

半夏瀉心湯💊を試したいと言ったら

快く処方箋書いてくれました❗️

効いたらイイなあ❗️



そして待たされ、待たされ、、

10時半過ぎにやっとケモ室へ

無事に

FOLFIRI+アバスチン

14クール目が開始〜


イリノテカンが始まって30分くらい

旦那吐き気🤮が酷くて

3回も嘔吐🤮🤮🤮

もちろん

メトクロプラミド💊とアルプラゾラム💊飲んで

万全に体制を整えて臨んだが

14クール目となると

キツいな、、


医師🧑‍⚕️に言って

嘔吐🤮で内服不可なので

メトクロプラミドの点滴を追加

それでも吐き気🤮止まらず、、


帰宅して少しずつ落ち着き

夜は薬💊飲めました


やはりそろそろ蓄積されてきたのかな

次回はイメンド💊をお願いしようかな