今朝は朝から雨☔️☔️☔️
梅雨ぽい朝です
散歩🐾は中止❌
モカはわかってるのか、、布団から出てきません

ゆっくりコーヒー☕️飲んで
テレビ📺体操🤸‍♂️して
朝ご飯🍚

午前中は私の歯医者🏥、スーパーやドラッグストアへ買い物して💦💦

久々にスポーツジム🏃‍♀️👟
30分❗️傾斜7%で早歩き🚶‍♀️💦
汗💦💦沢山かきました❗️
2週間に1回のペースになってますが、ストレス発散にはいいかな
旦那が退院したら仕事帰りにも寄りたいと思ってます

午後からは風🌀雨☔️強いし
外出控えたい天気になってしまいましたが、、
旦那の病院🏥へ
途中、不二家レストラン🍰に寄りました
病室に入ると旦那は本📕読んでました

今日は午前中にドレーン取り替え
局所麻酔💉したけど今は痛くて😣😣辛いそうです
まさかの腸炎で手術後2週間以上ずっと着けていて(普通は7日程で除去)ドレーンが詰まったそうです
75ccの浸出液を取り出し、前のより径が大きいのに替え吸い上げ良くしたそうです
膿が溜まってるスペースに置き換えたそうです
今日は血だらけ😱😱😱

ドレーンの浸出液がゼロになるまでは退院出来ないので、、
まだまだ退院は程遠い、、

差し入れの不二家のケーキ🍰🍰
旦那はプリンパンケーキ🥞
美味しそうに食べてました😋

私はチーズケーキ🧀

今日は痛み酷いためリハビリは中止❌
熱は37.3度❗️ドレーン取り替えしたからこんな感じでしょー
ウンチ💩はだいぶ固まってきてます
痛み以外は体調まずまず

ストーマは調子いいんですが、ウロストミーがチューブ部分がサイズ合わずで
寝て寝返りしたら外れておしっこ漏れてしまう、
今日取り替えしましたが、看護師が慣れてない方で結局出来ず、、テープで接続部を巻いてるだけの状態です
こんな大きな病院🏥なのに、ストーマに精通な看護師が一人しかいないみたいで😲😲
旦那はイライラ💢💢

バンコマイシン7💉7日目
1週間やると言ってたけど
まだ継続なのかな

18時に夕ご飯🍚
今日も朝、昼、夕ご飯3食とも完食です‼️

私も旦那と一緒に夕ご飯🍚
病院🏥売店のサラダ🥗

19時に点滴追加❗️
もう一つの抗生剤セフタジジム💉もまだ継続みたいです

結局、今日は泌尿器科は誰も来なくて
ウロストミーはそのまま
夜は接続部に尿取りパットを巻きつけて寝るみたいで不安です
早くストーマ精通の看護師が来てケアしてもらいたいです❗️

帰って私の晩酌🍷
今日もワイン🍷だけ

さあ〜明日からは新しい移動先で仕事
どんな人達なのかな
仕事はどんな感じなのかな
少し早めに家出ます