今朝は雨はまだ大丈夫だけど、、曇り空☁️☁️
昼前から雨☂️☂️ですね
何とか日の出🌄出たので
モカと一緒に
旦那の寛解お祈り🙏

モカは今日も元気❣️

途中、松ぼっくり見つけて

今日のお花🌸
芝桜🌸みたいで綺麗✨

朝ご飯🍚は
サラダ🥗
野菜煮
サバ缶🐟
黒ゴマきな粉ヨーグルト
納豆

仕事終わって旦那の病院🏥へ

病室に入ると、夕ご飯🍚は終わって
ベットに横になってました
差し入れの生どら焼きを食べました😋
今日も食事は3食完食❗️14時くらいにプリン🍮食べたそうです。
食欲あってそれは安心です😅

バンコマイシン💉4日目ですが、、
血液検査やって全然数値良くなってなくて、CTやって全然良くなってなく
バンコマイシン💉効いて無いです
37度前後の微熱続き
下痢続き
ドレーンも溜まってるし

ガンはいなくなったけど
手術して2週間以上経ってるのに
腸炎が全く良くならず、手術後の処置に問題あるんじゃないかって不信感が出てきました😞😞😞
土日は病院🏥休みだし、このまま様子見みたいで
月曜に血液検査とドレーン部分の投影やるみたいで
ドレーンを取り替えもやるみたいです
この腸炎はガンの置き土産なのか、手術後の処置ミスなのか
原因もわからず、病状は全く良くならずで
イライラ☹️
旦那はもっと不安だよねー
もちろん旦那の前ではそんな事は言いません

薬価高いし、効いてないならバンコマイシン💉中止しないのかな

次々と病室のメンバーが変わっていき
不安と焦りの毎日です