今朝は晴れ☀️☀️
今日は日中は30度超えの真夏日🍧になるみたいで💦
モカと旦那の寛解お祈り🙏

モカは今日も元気❣️

お花🌸🌸




朝ご飯🍚は
サラダ🥗
野菜煮
サーモン🐟
黒ゴマきな粉ヨーグルト
オクラ納豆

お昼のお弁当🍱

仕事終わって
旦那の病院🏥へ

病室に入ると
夕ご飯🍚食べ終わった直後でした
完食でした‼️
その後は差し入れのプリン🍮美味しそうに食べてました😋

バンコマイシン3日目ですが
相変わらず微熱続き
37.5度❗️
下痢も続きます
ドレーンも溜まってます
元肛門からも液体出てます
バンコマイシン始まってから特に何も良くなって無い気がします

19時に追加の抗生剤💉
セフタジジムは1日2回、12時間毎

リハビリは昨日と同じコースを歩いた🚶そうです
左足痺れがまだまだあるので弾性ソックスは左足だけ履いてます

明日は朝7時より血液検査
白血球が減ってればな、、

帰って私の晩酌🍷
生協のナムル
美味しかったよ😋

4月17日に入院して7週間経ちました
5月22日に直腸ガン摘出手術して2週間経ちました
私の考えが甘かったけど
ガン摘出したら、体力つけて10日くらいで退院出来るのかなぁって思ってたけど、、
実際は酷い腸炎になってしまい
ガンの治療では無く腸炎の治療で退院からは程遠い感じです
微熱続き、下痢続き、ドレーンから液体出て、左足痺れ、、
今の旦那の病状です
同じ病室の方々が次々と退院して次々と新しい方々が入院して退院してと、、
ポツーンと旦那だけが取り残され
いつ退院なのか目処もたってなく、、
不安です😞😞

旦那が一番不安だし焦ってるし
辛いだろーと思います
私が不安がってたらダメだ❗️
旦那の前では笑って😆前向きな話題して😆

さあ〜明日からは
しばらく雨☂️☂️☂️
梅雨入りですかね〜🐌
旦那の血液検査で白血球が減ってますように🙏