今朝は曇り空☁️
太陽🌞は出てませんが、
旦那の寛解お祈り🙏

今の時期は公園のあちこちお花🌸満開で綺麗です✨




朝ご飯🍚は
サラダ🥗
サーモン🐟
黒ゴマきな粉ヨーグルト
納豆

しっかり仕事して
病院🏥へ
旦那は夕ご飯🍚終わり
テレビ📺見てました
今日も3食とも完食だそうです‼️
食欲あって安心です😅
おやつにプリン🍮食べました

バンコマイシン💉2日目ですが、
9時半に血液検査して、その結果次第でCT予定でしたが、CTは無かったそうです、
医師👩‍⚕️の話しだと数値が少し良くなってきてると
白血球が減ってきたのかな❗️
いづれはCT撮るみたいですが、、

微熱は相変わらず続きます
37度前後って感じ
下痢はもちろん、バンコマイシン💉のせいもあるから仕方ないな
ドレーンはまだ溜まってますね😥
表面上は変化無いようですが、数値的に良くなってるのなら
バンコマイシン💉効いているのかな

今日は体調いいみたいで
夜は寝てしまう事が多いんですが、ずっとお喋りしてました❣️

帰って私の晩酌🍷
今日は生協来たので
早速、酢の物

さあ〜明日も仕事して面会行きます
旦那の熱が下がってたらいいなぁ