今朝も早朝から暑い💦💦
今日も30度超えの猛暑予報💦💦
少しゆっくり目の5時半過ぎから散歩🐾
イイ天気☀️☀️☀️

モカは今日も元気❣️
SMILE🤘
 
お花🌸🌸🌸


紫陽花

朝ご飯🍚は
サラダ🥗
サーモン🐟
黒ゴマきな粉ヨーグルト
納豆

午前中は私の歯医者🏥
スーパーへ買い物
そして久々にスポーツジムへ🏃‍♀️
30分だけ傾斜付けて早歩き👟しました
久々にイイ汗💦💦

帰って昼ごはんは
コーンフレーク

午後からは病院🏥行って診断書もらい
そのまま福祉センターへ
障害者手帳の申請出しました
今回は手術前の診断書なので人工肛門だけですが、手帳が出来たら追加で新たに人工膀胱も申請します。
手帳出来るのが約1か月以上かかるみたいで、、
役所の話しだとダブルストーマだと3級になり、結構優遇されるそうです。

病院🏥に戻って
今日は平日昼間なので正面から

旦那は座って読書📚
熱は平熱です、朝に痛み止めの点滴したので平熱なのかもしれませんが、、
下痢は相変わらず酷い❗️
色は真っ黒からやや茶ぽくなりましたが、
今日も丸一日、絶食です。
お腹は空いてるみたいで、蕎麦食べたいって言ってました😥

夕方からはリハビリです
今日は2回やって病棟を1周半歩きました🚶🚶
今日になって知ったんですが、、
左足首の下側が歩くと痺れが酷いそうです
一人では歩けないそうです
左側に体重かけられない

夕方に医師👩‍⚕️が来て
下痢は腸炎起こしていてそのせいで
しばらくは絶食して抗生剤点滴と整腸剤服用で様子見
左足の痺れについては言及せず、、
リハビリは平日は毎日やるとの事

高熱がないので腹膜炎の可能性は無さそうだが、
左足の痺れは気になります
後遺症にならなけばいいんですが、、
リハビリを頑張ってもらうしかないです

術後5日経ちました
食事とって歩いてるのかなぁなんて期待してましたが、、、
焦っても仕方ないので見守るしかありません
とにかくガンはいなくなったんだしね‼️

帰って私の晩酌🍷

明日からは仕事です❗️
一家の大黒柱ですからね〜がっつり仕事頑張ります💪