のんびり6時に起床🕰のつもりが、
5時半過ぎに目が覚めたよ🐓
で、現況チェック🔎
富津はがっつり吹いてますが、、風向きが北西ちっくなのでガスガスかな
9時には落ちる予報
満潮なので今日も🆖

波崎は残念だけど北西、、🆖

西高東低の天気図だからケミ以外はダメ❌かな
今日もトレーニング💪Dayですね〜

次はBODYチェック🔎
体重、脂肪量共に変わらず
毎日毎日減ってたら大変ですからねー
増量↗️ならないように気をつけるだけです
理想は1週間で1キロだそうです

朝の目覚めのもろみ酢
うー甘酸っぱい😣
今日は何とか15cc


テレビ📺体操🤸‍♂️で身体ほぐして
毎週日曜はラジオ体操第一と第二と両方やります

モカと散歩🐾
今朝は冷え込んでます😨😨😨
外出た途端にキーン❄️
氷点下の朝です

モカも寒かったみたいで、昨日よりは動きが鈍い
でも最後は走ってましたよ

帰ったらココナッツオイルコーヒー☕️
手袋してたけど指先が痛かった😣から暖まりました😀

朝ご飯🍚は
サラダ🥗
寄せ鍋🍲
黒ごまきな粉ヨーグルト
エゴマ油入り納豆

サラダ🥗、寄せ鍋🍲、エゴマ油入り納豆は昨日と全く同じ
昨日切らしてたヨーグルト
黒ごまきな粉をたっぷりと

今日で冷蔵庫の野菜室はすっ空😝😝
下段⬇️

上段⬇️

つい5日前の野菜室は満タンだったんですけどね〜😝😝


どんだけ野菜🍅🥒🥑🥕食べてるんの⁉️
旦那は少しだけなのでほとんどが私😅
この野菜達も全部食べたし喜んでるでしょうー
ただ野菜たくさんはお金💰もかかるのよ
でも身体の為だからね
身体壊して病院🏥代の方がもっと高いからね


さあ〜昼からトレーニング💪だね
その前に買い物行ってとりあえず明日の分の野菜🍅🥒買わなきゃ❗️