今日は朝5時半に起床🕰
期待の北東は吹いてませんね、、
予報だと午後から吹くみたいですが、、雨☂️か雪☃️も降るみたいで、、
明日に期待するか❗️
ちなみに富津はこれから満潮なので今日はパス🆖

体重と体脂肪量のチェック🔎
体重はそれ程変わってませんが、体脂肪量が減ってて💕💕嬉しいな😃😃
この調子で継続ですね〜🎶

血圧チェック🔎
バッチリ正常値✌️
カイトやろうとすると高くなるけど、やらないと決めたら正常値、、😓


テレビ📺体操🤸‍♂️して

モカと散歩🐾
今朝は気温2度❗️
結構空気は冷んやり⛄️してて寒い😨😨のに、、
意外に高いのにびっくり😵

寒いけどモカは元気‼️
仕事だった3日間は散歩出来なかったので喜んでます💕💕

帰宅したら、ココナッツオイルコーヒー☕️
始めてから今日で1週間たったけど、あの匂いがまだダメ
でも慣れてきたかな

朝ご飯🍚はサラダ🥗、キムチ鍋🍲、エゴマ油入り納豆
サラダ🥗は鶏むね肉🐓ブロッコリー、トマト🍅盛り盛りです❗️

昼からはスポーツジムへ👟
仕事で3日間運動全然してなかったので気合いだ💪
今日のメニューは有酸素運動60分❗️休憩無しで60分❗️
傾斜4で、歩き早歩きを繰り返し💦💦
その後はマシンを10回1セットを3セットずつ💦💦
外は雪☃️散らつく寒さでしたが汗💦💦💦たっぷりかきました😅😅

そしてトレーニング終了後、
直ぐに❗️プロテイン❗️

ジムから帰ってまたプロテイン❗️

遅めの昼ご飯🍚はキムチ鍋🍲、ゆでタマゴ🥚
キムチ鍋🍲は2日目なので染み込んでます〜


今日の結果は7000歩❗️
まぁまぁ良し👍

もう少しタンパク質摂る為に、追加に白滝と木綿豆腐‼️
段々と出し汁が薄くなってます
塩分控えめなのでね、、

こうして今日は運動と炭水化物オフ❗️でトレーニングDayでした😄😄👌
計算上、タンパク質は65グラムは摂れてるはず❗️

脂肪量減らして筋肉量増やすのは大変です
まずはケトン体質になって脂肪量減らす事を優先にしてます。
筋肉は今より減らないようにタンパク質摂って運動です‼️

さあ〜明日はカイト出来るかなぁ