今日も炭水化物オフです‼️
朝ご飯🍚はサラダ🥗、味噌汁🍲、ほうれん草胡麻あえ、納豆、胡麻きな粉ヨーグルト

サラダ🥗には鶏ササミを沢山投入❗️
炭水化物は抜いてもタンパク質はたっぷり摂らないとね〜💪

味噌汁🍲は野菜モリモリ&キノコ🍄豆腐入り
もちろん味噌は減塩です❗️

昼過ぎから買い物👟👟
近所のショッピングモールをウロウロしてたら意外に歩いてた❣️

帰ってから遅めの昼ご飯🍚
って、、朝ご飯🍚の残りです、、😅

買い物でNICE👍な本📕発見‼️
早速買って、鶏むね肉の蒸し煮を作りました

そして夕ご飯🍚は何時もの白滝と木綿豆腐の煮物に鶏むね肉の蒸し煮を投入❗️
見た目わかりませんが、、😅😅

鶏むね肉の蒸し煮はパサパサ感が無くて美味しかったよ
レンジで簡単に出来るのでまた作ろう〜

さあ〜明日から年末寒波⛄️到来‼️
千葉は雪❄️降りませんが、
寒さはドカーン💣
朝の気温が2度⁉️

風は北西の風、ちょっと西が強いので、ケミはがっつりですが、、富津は厳しいかな😣😣
少しでも北風になったら富津にも入りそうですが、、

明日は現況と血圧次第です
気温2度は萎えるなぁ😞😞