今年も残す所、後一週間です
何時もより1時間遅めの6時に起床🕰
まずは風チェック🔎
全然吹いてません

テレビ📺体操して

ダンベル運動して💪

モカと散歩🐾🐾
気温2度⁉️冷蔵庫の中にいるみたいでした

何とか紅葉🍁🍁まだありました

モカは足🐾冷たかったけど、走り回って元気❗️

さあ〜朝ご飯🍚
野菜オンリーです
サラダ🥗と出汁巻き卵以外は前日に作っておいたものです


サラダ🥗
テレビ📺でミニトマト🍅がダイエットにイイみたいで今日は多めに入れました

ほうれん草胡麻あえ

オクラ納豆に大根おろし

出汁巻き卵

大根煮

午前中は洗濯、掃除、買い物して
昼過ぎは近所のお風呂♨️へ
寒いせいか、露天風呂は空いてました
ほぼ貸し切り😅😅
まぁ内風呂は混んでましたね
蒸気浴でたっぷり汗💦💦かきました
サウナは血圧心配なので今回は遠慮しました

お風呂上がりはジンジャーボール🍺
冷奴にキムチ

帰ったらワイドショー📺見てのんびり
夕ご飯🍚は白滝と豆腐の煮物と大根煮

今日はスポーツジムには行きませんでした。身体が疲れてたのでね、、
お風呂♨️でスッキリしたので疲れは今は無いですね😅

さあ〜明日仕事納めです