ベアミネラル オリジナル ファンデーション
のご紹介です化粧品キラキラ





SPF15・PA++

使用カラー:ゴールデンベージュ13
全12色/8g

3,800円(税抜)






5つのミネラル成分のみを使用した
世界中の愛用者から支持されている
革新的なファンデーションが
誕生から25周年を迎えましたバースデーケーキキラキラ


こちらの商品は
元々医療現場からの声で開発されましたアップ

肌の弱い方、肌にトラブルを抱えた方、
肌治療中の方に肌を美しく見せるだけでなく、
肌を外的刺激から守る 目的で開発
されましたニコニコ


特徴①100%ミネラル

厳選した5種類のミネラルだけを配合。

夜遅くまでメイクを落とせない忙しい方や、

肌が弱い方なども安心して使えます。

肌にいいものしか使っていないため、

使い続けると

肌がきれいになると感じる方も。



特徴②肌になじみ毛穴レスを叶える

配合されているミネラルの1種オキシ塩化ビスマス のはたらきで、肌にのせると
しっとりクリーミーになじみます。
ぴったりと密着するため、崩れにくく毛穴レスな美肌づくりを叶えます。


特徴③カバー力もツヤも作れる

カバー力は塗る回数で調整が可能。
薄づきが好きな方は一度塗りブラシ
しっかりメイクに仕上げたい方は3回ほど
のせると、理想通りに仕上がります。
ツヤを出したい部分はブラシで
多めにクルクルと擦るとツヤが生まれます。


          特徴④環境にもやさしい            ビーガンコスメ

刺激の強い成分や

不必要な添加物は配合されておらず、

動物実験も行っていません。

肌にも環境にも優しい

サステイナブルなビーガンコスメです。








スライド式の内蓋がついているので、
持ち運ぶ時の粉の飛び散りを
心配する必要がないのが嬉しいですね合格

大きさもコンパクトで
小さめなバッグに入るのも
嬉しいポイントです音譜OK






お粉は外蓋に少量出して
使用しますキラキラ
出している時から、
しっとりとした感じが分かりましたグッ





専用ブラシは別売りですニコニコ

外側が長めで
内側は短い毛足となっていますブラシドキドキ

チクチクとした刺激を感じないため、
とても使いやすいですキラキラOK





肌からブラシを離さないように
のせてみましたラブラブ

太陽光に照らしてみると
キラキラと粒子の細かい
ラメのような輝きがあり
お肌がすごく綺麗に見えましたお願いダイヤモンド







キラキラと輝く感じが動画で
お分かり頂けると思いますラブ


専用のお化粧下地か
サラサラタイプのお下地の方が
上手に密着するので
オススメですキラキラ


段々と春めいてきて
花粉などの刺激を感じてきました笑い泣き
目や鼻もそうですが、お肌もかなり
敏感に反応しておりますあせる


長時間ファンデーションも落とせないため、
ベアミネラルのオリジナル
ファンデーションは
すごく助かるアイテムですキラキラキラキラ



少量で肌にのりますし、
薄めにもしっかりとした感じにも
調整が利くので、とても使いやすいです音譜


専用ブラシと合わせて使用することで
ツヤ感が増すので、一度ご使用になられてみてはいかがでしょうかピンクハート




皆さんご覧いただき
ありがとうございましたウインク


ベアミネラル様より商品をいただき、
お試ししました