ローラメルシエ
フローレンス ルミエール ラディアンス
パーフェクティング ファンデーション


2019年2月27日発売

全11色/6000円(税抜)

30ml



05番カシュー
オークルカラーを
お試しさせて頂きましたニコニコ






つるっとなめらかなツヤ肌を叶えてくれる
リキッドファンデーションピンクハート

フラットな形状のクリアパールが
肌表面をなめらかに整え
ストロボのような光感をプラスお願い


毛穴やシミ、ムラなどの凹凸を払拭し
存在感のある輝きを叶えますキラキラ

保湿成分
(シルバーイヤーマッシュルームエキス)を
配合し、まるでスキンケアのような使用感ウインク

メイクしながら
うるおいを逃さない仕様のため
乾燥によるメイク崩れを防ぎ
みずみずしく透明感のある
明るい肌に導きますハート







テクスチャーは伸びがよく
ぴたっと密着してくれる感じです照れ


毛穴など凸凹が均一にキレイに
カバーされますラブラブ


鼻回りなど毛穴の開きが大きい箇所は
ポンポンっと叩くように塗るとOKピンクハート






ファンデーションを塗った部分は
ツヤを帯びていて
仕上がりがすごくきれいですラブ



肌のムラなどもカバーされていて
大満足の仕上がりデレデレ


乾燥も気になっていたのですが
つけている間
保湿も感じられましたキラキラ



メイク崩れにも違いがでましたラブ



お化粧直しも
プレストパウダーでポンポンと
簡単につけて終了ですお願い


ヨレがなかったので
すごく嬉しかったですピンクハート






皆さんもぜひ一度
お試し下さいね乙女のトキメキ