車で迎えに来てくれた彼は
やはり




変だった



いつもは
素敵な満面の笑みで
出迎えてくれるのに


無表情


嫌な感じ(;_;)


今日はどこに行く?
って聞くと



海に行こっか
ここのカフェ





って言って写真を見せてくれた




調べてくれてたんだ❤


でも無表情
西宮方面に車を走らせる




でも会話はほとんどない




私から
何度か話すも
互いにぎこちない


気のせいかなと思いながら
何度が話しかける




でもいつもと明らかに違う



こういうの
キライ



彼に
なにかあったの?
いつもと違うけど?



って何度も
聞きたくなった




だけど


ちょっと様子をみようって

決めて聞きたいのを


ガマンガマン







港に着く
海が見える


テンション上がるぅ〜












カフェの見晴らしのいい席につく



素敵すぎるぅ〜
興奮して早口に
喋りだす私






すると
あれ??
彼も喋りだした (笑)


そして
いつもの彼に戻った!!!



う〜ん、

何だったのかな?


結局、
彼に何も聞かなくてよかったのか?


とりあえず機嫌治って
海カフェデート
満喫


風がとっても気持ちよかった〜