今日はずっと仕事のブログを再構築



今までとは
全く違う書き方だから
さ~おばさんには大変^^;




URLなんて言葉も
最近知ったばかりの
低レベルな私



このコンサルの人は
質問はいつでも受付可

そしてコンサルも受け放題

ここは魅力的だったんだけど



さっき
質問をしたら




〇〇の動画に書いてあるので

見てみましょう







って返事!!!


その動画、一時間半はある




一回見たけど
そんな事言ってたかな



前もそんな事があって

動画を見るように言われたけど



動画では
それは言ってなかったの!!



結局自分でYou Tubeで
探した、、、



今度も言ってない気がする



だって私の職種には
その動画では
触れてないから




どうして
質問に答えてくれないのかな




自分で調べることが
結果的に自分のために
なるからという考えで
答えをすぐに言わないのかな??





時間ないのに
また、動画見ないと




なんのために高いお金払ってるのか、、




イライラ、モヤモヤ



ごめんなさい
ブログで吐き出させてくださいね