今から彼とカラオケデート。

彼からもらったイヤリングをつけようとしたら




まっまっまさかの
一つしかない!


いつもイヤリングを入れる小皿に片方しかない


周りを見ても見つからない
水曜のお泊りデートでつけていった




木曜日に帰ってきて外したとき一つだけなら普通気づくはず、、。


気づかないことってある???



前回もらったイヤリングは、壊してしまい
今回は紛失


イヤリングは、昔からよく落とすから彼からのだけは落とさないように慎重に扱ってたのに、。


自己嫌悪



彼に言えない、、


今度から一つだけしていこうかな
彼はそういうとこはかなり疎いからもしかしたら
気づかないかも




あ〜情けないやら悲しいやら

そして彼に申し訳ない