彼とは、週3回で今あっている。

 

水曜のお泊りと週末。

 

 

 

 

水曜日は夕方からしか会えないから

週末は私のお仕事の時間までデート。

 

 

 

 

でも最近お仕事が忙しくて

日曜日の朝は、レッスンも追加で7時半からあったため

結構疲れてしまった

 

 

 

 

日曜日は会わずに家で寝ていたいな~って

少し思っていた

 

 

 

 

自分からはそんなこと言えないし、言いたくない

やっぱり会いたい気持ちはあるから

 

 

でも彼から今日は、会わないでおこっか って

言われたら素直にそうするかも

 

 

 

そう思いながら昨日、待ち合わせの場所へ

昨日はカラオケデート

 

 

歌う元気あるかな~

って少し心配していた

 

 

 

でも彼の無邪気な楽しそうな顔

そしてタレタレの目じりを見たら

 

 

 

一気に疲れがふっ飛んじゃった (笑)

 

 

 

 

元気パワーもらえたみたい

そんなパワーをくれた彼に感謝したくて

キスをプレゼント

 

 

 

 

 

ありがとう~