どうしょう、、、、



彼から一昨日

お誕生日プレゼントをもらった






ロマンチックな設定は、

もちろん全くなく

はい!って言って渡された

いかにも彼らしい 笑




プレゼントは、

思ったとおり靴だった







とっても履きやすい靴



私が立ち仕事のため
足がすぐに疲れやすく

なかなか足に合う靴がないことを

以前に話したことがある






それで履きやすい靴を

選んでくれた!

嬉しい






本当に履いてないみたいに

軽くて履きやすい









でも、、、、、、、




おばあさんの

健康シューズみたいなの、、、







先が丸まってて
全体にまんまるとした印象


箱を開けた瞬間

一瞬言葉に詰まった 笑

うまくごまかしたけど




どうしましょーーーー
私の持っている服には
合わない





でもせっかく買ってくれたのに
毎回でなくてもデートに

やはり履いていきたい





でも、、

本当におばあさんの

ウオーキングシューズみたいで(^_^;)








彼のプレゼントなら

何でも嬉しいって思う

けどこれは、どうしょ






それに合いそうな服を

買ってみた

まだ届いてないけど

その靴と合うといいな





でもそれ以外に

合いそうな服がない






とっても困ってます。