【2024年10月01日】守護神様のカードメッセージ | 「御間城☆守護神様のカードメッセージと神社参拝」

 

おはようございます

御間城です爆  笑

 

今日のカードは・・・お願い

【スサノオ 荒魂】冷静な感情
優しさを取り戻そう

 

 

 お願い【今日のカードメッセージ】お願い

 

感情に流されて好き嫌いで判断したり、冷静さを見失って他人に対して冷酷になっていませんか?

一度、深呼吸して冷静さを取り戻してみてください。

また、人に試練を与えようとしていませんか?

今はその時期ではありません。

本来の優しさを取り戻し、周りと接してみてください。

 

このブログをご覧いただいた方が今日も1日笑顔で幸せでありますように!ニコニコ

 

 

 

 

 

八百万の神様オラクルカード50枚から

私の守護神様に今日の1枚を選んでいただいてます。

皆様が笑顔で幸せでありますように

遠隔ヒーリングもしてます。お願い

(修行中ですがてへぺろ

 

                  御間城 爆  笑