あけましておめでとうございます☆ | 平々凡々主婦。姉妹の母☆40になってBTSどハマり中☆キャンプもハマり中☆

平々凡々主婦。姉妹の母☆40になってBTSどハマり中☆キャンプもハマり中☆

不妊治療初めてから半年で卵巣嚢腫、子宮筋腫、ポリープ見つかり腹腔鏡手術。それから7ヶ月後、自然妊娠に至り、2016.12.12に無事に女の子を出産しました♡それから3年後次女を出産♡産後うつを乗り越え、今はBTSどハマり中です٩(`・ω・´)و オォォォ!!!


今年もつまらないブログに
お付き合いよろしくお願い致しますニコニコ


正月をダラダラ過ごした今。。。。
人生最大の体重になっています豚豚豚

痩せなきゃ。。。痩せたい。。。
と言ってるけど、頭は拒否ってるのかな
手がお菓子に伸びる。。伸びるえー

今日は、TOHOシネマでやってる
ママズクラブシアターで、お姉ちゃん
と一緒にアナ雪2見て来ましたニコニコ
おもしろかったーイエローハーツ

お姉ちゃんしっかり座って見れて
歌ったり、笑ったりすごく楽しんで
くれましたルンルン

2人でキャラメルポップコーンバリバリ
食べて、また体重を増やしてきましたニヒヒ

午後からは、幼稚園の説明会。
制服一式もらったから、着せてみたい
けど、疲れちゃってめんどくさいショック

ダンナも休みの土日に着させて
みようかなニコニコ

あー夕飯作るのだる〜いショボーン
ピザでもとりたい。。🍕


と、こんなくそくだらないブログ
ですが、よろしくお願いしまーす爆笑