お祭り | 平々凡々主婦。姉妹の母☆40になってBTSどハマり中☆キャンプもハマり中☆

平々凡々主婦。姉妹の母☆40になってBTSどハマり中☆キャンプもハマり中☆

不妊治療初めてから半年で卵巣嚢腫、子宮筋腫、ポリープ見つかり腹腔鏡手術。それから7ヶ月後、自然妊娠に至り、2016.12.12に無事に女の子を出産しました♡それから3年後次女を出産♡産後うつを乗り越え、今はBTSどハマり中です٩(`・ω・´)و オォォォ!!!

こんにちはーニコニコ

この前、近所のお祭りに行ってきましたたこ焼

神社が主催してるお祭りだったので、
初お祭り記念に写真撮ってきたら。。


{2E4C26C4-8C3E-48CA-AA15-4B84A8F2D08A}


家族で心霊スポット来た記念おばけくん
みたいな写真でした(笑)

来年はミーコも食べれるだろうし、
もっと楽しいかな照れ

来年はもうちょっと、ましな写真
撮れるように、がんばりますちゅー



グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


話し変わって。。。
私、9月後半から働くことになりましたひらめき電球

前の職場で週2だけ、だけどねひらめき電球

ミーコは母に預けて5時間働きますひらめき電球

本当に人が足りないらしく、
・週2
・土日休み
・早番も遅番もできない。10ー16時固定。
・2人目妊活始めようと思ってるから
できたら、すぐ辞めるかも

このワガママも、すんなり受け入れて
くれましたねー

通勤時間が往復2時間かかるので、
(通勤時間は慣れっこ)
ミーコ預ける時間8時間くらいになるので、
3ヵ月くらいから、母乳しかあげてないので
ミルクの練習中ですニコニコ
今日は飲まなかったにやり
前も母に預けたとき、飲んでたらしいから
お腹空いたら飲むと思うんですけどねアセアセ

ちょうど9月中旬くらいから、3回食に
しようと思ってたから、ミルクもあんま
いらないかもねアセアセ

父は、1番かわいいときに働く必要なんて
ないだろー!って言いますが、
週2日、私にはいい息抜きになりそうですニコニコ

働くのは好きじゃないと思ってたけど、
週2だからいいのかな

今から、働く日は夕飯作りめんどくさい
だろうから、冷凍食品買い揃えてます真顔
冷凍庫が閉まりにくい

週2日、がんばりますーグッ