お盆旅行&アンパンマンへんしんウォーカー | 平々凡々主婦。姉妹の母☆40になってBTSどハマり中☆キャンプもハマり中☆

平々凡々主婦。姉妹の母☆40になってBTSどハマり中☆キャンプもハマり中☆

不妊治療初めてから半年で卵巣嚢腫、子宮筋腫、ポリープ見つかり腹腔鏡手術。それから7ヶ月後、自然妊娠に至り、2016.12.12に無事に女の子を出産しました♡それから3年後次女を出産♡産後うつを乗り越え、今はBTSどハマり中です٩(`・ω・´)و オォォォ!!!

こんにちはーニコニコ
ちょっと久しぶりのブログになりましたひまわり


お盆は新潟県に旅行に行ってきましたルンルン
父、母、兄家族と一緒に車車

いや〜やっぱり、しっかり計画してかないと
ダメですね〜アセアセ
大雑把に1日目はここに行ってって
決めてたけど、行きの車の中で
行こうとしてた、寿司屋のHP見てたら
予約は絶対で、しかも今日は満席ガーン
急遽、違うとこ行こうとしたけど
時間配分的にちょっと無理な感じガーン
(のどぐろ食べたかったーえーん)

おにぎり村ってとこに行ったら、
勝手に小さいテーマパーク的なの
想像してたら、町の弁当屋さんみたいな
感じ滝汗 おにぎりはおいしかったけどねルンルン

ちゃんと調べてないから、昼も店に
行ったはいいけど、ランチタイム終わって
閉まっちゃってたりタラー


燕三条の爪切りとか有名なとこで
聞いた、ラーメン屋さん行ったら
こちらも時間ギリギリで
餃子もチャーハンもないタラー
しかも、ラーメンもビミョーショボーン

ホテルの部屋は和室でキレイな感じ
だったから、よかったですニコニコ

2日目は長野まわりで帰ってきたんだけど
兄がネットで調べた、お蕎麦屋さんに
行こうとしたのに、ナビセットしても
なくて(つぶれてたのかな?)辿り着かずチーン

清里の清泉寮ってとこ行って
ランチ食べようとしたら、またランチタイム
終了してましたガーン(笑)
レストランもう一つあったみたいで、
そっちはまたギリギリ間に合って
おいしいゴハンとデザート食べれましたデレデレ

{101754AF-B92E-44EA-BC7F-398E174794D8}

清泉寮での一枚ひらめき電球


{038A074D-F0C4-4CB2-9FB9-66C2FC062BCE}


ホテルで、ジィジの寝込みを
襲うミーコ(笑)
ジィジは目覚めて、ミーコがいるのが
相当うれしかったみたいピンクハート


帰ってきてから、みんなで
今回の旅行はちょっと失敗だったな。。
今度はしっかり計画立てていこう!!
と決めました(笑)

みんなで集まるとワイワイしちゃって、
話し合うの忘れちゃうんだよねチュー

せっかく新潟県行ったのに、海鮮物
一切食べてなくて、ものすごい残念ですえーん



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


話変わって、セカンドストリートって
古着とか中古品売ってるお店に行って、
ベビーのコーナー見てたら、手押し車が
あって900円で安かったので買ってきましたニコニコ

{991EE30F-A9FA-4360-9289-B8A8C1B34EEB}

{2A96474A-9519-44E5-9672-AFA0BE6623D8}

 
帰ってきて、ちゃんと見てたら
内側になんか、はめられるとこあって
部品が足りなそうな感じ。
お店で動作確認済ってシール貼ってあって
キレイだし、手押し車欲しかったから
即決して買ったんだけど、部品がないのは
困るからネットで調べてみたら、商品の名前が
アンパンマンへんしんウォーカー

{3FDDF90C-D79F-4EE5-891B-FCC30F3F98D6}

*画像お借りしましたm(__)m

なんと!!足こぎの乗り物にもなるとポーン
足りなかった部品はサドルと両脇の白い足部分
をつなぐ部品でした。

せっかく乗り物にもなるなら
そうしたいですよね!

ダンナがお店にそんな感じの部品あった
の見たかも。。って言うので、電話してみたら
見当たらないですねー。手押し車で買いとって
販売してたので、最初からついてなかったと
思います。とのこと。
まぁ、赤ちゃん専門店じゃないから
形がかわって2wayで使えるものなんて
わかんないですよね。。


販売元のお客様相談室に部品だけ
取り寄せ可能か聞いてみると、okとの
ことで、送料込みで1500円だったので
900円+1500円=2400円
なら、新品で買うとアマゾンでも8500円
くらいしてたし、メルカリでも
2400円は安い感じだったので、ダンナに
言ったら、買ってもいいんじゃん!
ってことだったので、注文しましたニコニコ


{B3A53B40-7466-432B-AB82-5CBBE2E88544}


まだサドルついてない状態だけど、
こんな楽しそうな(悪そうな?笑)
顔して乗ってましたニコニコ

前面パネルにボタンがついてて、
アンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃん
の声が出るんだけど、声がするたび
ブリスケがめちゃくちゃ怒る(笑)
写真も顔がめっちゃむかついてる笑い泣き


中古品とか少し抵抗があったりしたけど、
子供センター行って、共用のおもちゃ
口に入れてるのみたら、なんか別にいいかアセアセ
って思えてきましたニヤリ




さっき私がキッチンで離乳食準備してて、
リビングのほう戻ってきたら、

{7DBA6BFC-0B47-41D5-BCAF-BB2C91EE4B22}


ブリスケのサークルに遊び行ってました(笑)
虐待みたいに見えるからやめてー滝汗
入っちゃったみたいな舌ペロが
かわいいチュー

キッズサークル入れると泣くくせに、
ブリスケのサークルには、自ら入る。。真顔
なぜなの。。真顔真顔

サークルのトビラ閉めると
ブリスケが水飲めないし、
開けてるとミーコ入るし困るわーえー