皆さん、こんばんは

 

ここ暫く、ブログを書かずにいましたが、特に環境が変わった訳ではなく

(休んでいる間に、ブログ作成機能から、顔文字の項目がなくなっていましたが)(^_^;)

 

元来、飽きっぽい性格でして、昨年もひと月ほど放置しましたが、

今回は気がつきますと、いつの間にかひと月半も間が開いてしまいました(ーー;)

 

ただ、その間も、ちょこちょこ新規の参拝はしていまして、画像フォルダにいくつかの画像が溜まっていまして

このままブログを書かずにいますと、せっかく参拝した神社の画像が、日の目を見ずに埋もれてしまうのも忍びないので

また、少しずつでも更新して行きたいと思い、

恥ずかしながら、ここに、放置していたお詫びと、今後も少しずつですが、更新を続けて行きたいと言う思いを書いた次第です

 

どうぞ、また宜しくお願いしますm(_ _)m