Wedding | 美馬寛子 オフィシャルブログ 「Hiroko Mima's World Class Beauty」 Powered by Ameba

美馬寛子 オフィシャルブログ 「Hiroko Mima's World Class Beauty」 Powered by Ameba

美馬寛子 オフィシャルブログ 「Hiroko Mima's World Class Beauty」 Powered by Ameba

4年前に出会った友人の結婚式に行ってきましたラブラブ

私が初めてMiss Universe Japanのオーディションを受けた時に審査員席に座っていたのが、初めて彼と会った日ですキラキラ

美馬寛子 オフィシャルブログ 「Hiroko Mima」 Powered by Ameba
日本大会のパートナー役でも、共演したリチャード音譜

美馬寛子 オフィシャルブログ 「Hiroko Mima」 Powered by Ameba

リチャードと奥様から、Happy オーラをたくさんもらってきましたラブラブ!

リチャードのベストフレンドでもあり、私のだぁぁぁぁぁい好きな・・・

美馬寛子 オフィシャルブログ 「Hiroko Mima」 Powered by Ameba
スティーブドキドキ

私も、お2人みたいに素敵なパートナーに出会えますように・・・ドキドキ

have a sweet weekend♡
xoxo Hiroko