GO JAPAN!!!! | 美馬寛子 オフィシャルブログ 「Hiroko Mima's World Class Beauty」 Powered by Ameba

美馬寛子 オフィシャルブログ 「Hiroko Mima's World Class Beauty」 Powered by Ameba

美馬寛子 オフィシャルブログ 「Hiroko Mima's World Class Beauty」 Powered by Ameba

2011 Miss Universe 世界大会が始まりましたメラメラ

今年はブラジル・サンパウロで開催しており、2011 Miss Universe が決定するのは9月12日ですキラキラキラキラ

私が、ベトナムで世界大会に出場してからもう3年がたちました!!
美馬寛子 オフィシャルブログ 「Hiroko Mima」 Powered by Ameba
世界大会出場は、私にとって本当に貴重な経験ができましたし、Top15に入る事が出来たのも、応援してくださった沢山の方々のおかげだと本当に実感します。
(この写真、久しぶりに見ると、本当に懐かしいですニコニコ

2011 Miss UNiverse Japanの神山まりあちゃんも、今サンパウロで "世界一” になる為に頑張っていますニコニコ

GO JAPAN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

美馬寛子 オフィシャルブログ 「Hiroko Mima」 Powered by Ameba

美馬寛子 オフィシャルブログ 「Hiroko Mima」 Powered by Ameba

美馬寛子 オフィシャルブログ 「Hiroko Mima」 Powered by Ameba

美馬寛子 オフィシャルブログ 「Hiroko Mima」 Powered by Ameba